忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/05 (Thu)

昨日帰宅してからうさぎの涙花を連れて
近くの公園までお散歩しに行ったのですが…

日中降った雨のせいで土がほんのちょっとだけ湿っていたのです。

それが嫌だったらしく、帰る帰るコールが始まってしまいました(笑)
可愛くてもっとやってほしくて無視し、しゃがみ込んだら今度はひざに乗ってきます。

それを更に無視して(←鬼です)
ひたすら黙って涙花の様子を見ていると無理やりジャンパーの中にもぐってくる始末。

仕方ないので、じゃんぱーの中に入ってもらいそのまま帰宅しました。

写真撮りたかったのですがカメラも携帯も忘れたんです…;;


帰ってからブラッシング。

その収穫品↓↓
0ec29d83jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシについたのだけで↑こんな感じ。
私の衣服についたものや床に落ちたものを合わせると相当な量ですよ~。

DSC03257_1.jpg



















『すっきりしたのだ』


涙花が終わった後はかのん君。
ケージ軽くお掃除。
9c0e6645jpeg

























その間小さい水槽で待機していただきました。
ひたすら固まるかのん。

可愛くて写真撮っちゃいました☆
映っているのは反射した私です(笑)

だしてーだしてーとピヨピヨ言ってます。

試しに『こんばんは』と3分間教えたら
最後の最後でボソッと『コバワ…』と口にするかのん。
可愛いです(親ばか)


さて、履歴書書くの頑張りますv

PR
忍者ブログ [PR]