忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/07 (Thu)
またまた近況報告です。

前ブログでつわりが楽になったみたいな事を書いてましたが…
その次の日から徐々にありえないくらい酷くなりました==。。
吐き気はあっても吐くまではいかなかったのに
普通に嘔吐するように。
食べれば吐いてそしてまた食べてまた吐くの嫌な連鎖(笑)
でも食欲だけはあるので救いです♪

いつつわりが治まっておきていられる状態になるのかわからないのですが
なっちゃんママさん~!sakuraさん~!!
見捨てないでください>□<。
絶対いつかメールするです。


赤ちゃんの方も順調です。
これからお引越ししないといけないのですが
だんなにほとんどやらせるつもりの悪妻な私です。
あ。本当に簡単な作業だけはちびっと手伝いますよ~ちびっとだけ。
最近つわりが酷いので夕飯も旦那に作ってもらってます。
なんか旦那っていうか召使い的な存在になりつつあるような気がします(笑)

うちのアイドル、うさぎの涙花もインコのかのんも元気です。
ハムスターずも誰一人病気することもなく元気です。
 
昨日青森はずっと雨だったんで一階の廊下で涙花のブラッシングしようとしたら
準備中に涙花、逃げました。
階段をダッシュで登り2階の廊下でおろおろしているところを私に捕まりましたが…。
階段登るのかなり早かったです。
いつの間に階段登りを覚えたんでしょうか?
謎です。


…わ~またまとまりのない内容になっちゃいました><。。
なんで私ってまとめるの苦手なんだろう;;
読みにくくてごめんなさいです。

ではでは…。
最近涙花のひくひくお鼻がとてもかわいく見え
食べてしまいたいと思っている久遠ですた。

PS.なっちゃんへのお手紙少しずつお返事書いてます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり~
つわりはつらいね~
なっちゃんママは、4ヶ月後半頃まであったような記憶が・・・・
でも、赤ちゃん順調なようでなによりです。
しばらくは、無理をせず旦那様に頑張っていただきましょう(^^)
妊娠出産については、ママは遠い過去となってしまったので・・・・なっちゃんお姉ちゃんに聞くといいかもね
体調良くなったら、、、、ね!
なっちゃんへのお手紙は、無理しないでね。
なっちゃんママ URL 2007/06/08(Fri)12:27:38 編集
無題
辛いですね~(ToT)
でも、つわりはずっと続くものじゃないですから、
頑張ってください!!
旦那様にたくさん甘えてOKですよ~。
どちらかが辛いとき、支え合う!!それが夫婦だと
勝手に思っています(笑)
sakura URL 2007/06/08(Fri)18:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]