忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24 (Tue)

毛原先生に前世を占って頂きました。

東シナ海に生息していた「アンコウ」だそうです。
そのお茶目な中に残るダークさも、
きっとその名残でしょう

とのことでした。

妙に納得するのは気のせいでしょうか?(笑)
毛原先生、ありがとうございます。

どーも、久遠です。

昨日玄関前ですが涙花を出してみました。
調子も良かったですし^^

そしたら大喜び。
今日の朝までものすごくご機嫌(笑)

a190c3c4gif




















後ろ足で立ち上がりなでなでを催促。
カメラ近づけたら涙花も近づいてきてしまいこんな写真になりました。

これはこれでよいのでは…と思っている久遠です^^

コメントありがとうございますー。
なっちゃんママさん、sakuraさん。
いつも感謝です。
コメ明日でも良いですか??
すみませんです><。

なっちゃん、うさぎフレンド楽しみにしてます。
あ。私の潜伏先(住所)お送りいたしましたので
よろしくお願い致します。


話が変わりますが…
昨日6時過ぎごろ仕事帰りの彼から電話が…。
年末調整でお金が入ったからご飯食べに行こうとのこと。

でも、既におコメ炊いてお吸い物と卵焼き作っていた私。
せっかくなので惣菜買ってもらいました~v

約一万円入ったそうで
2千円分惣菜やその他食料買い、残った8千円のうち
4千円彼から没収。

めっちゃ文句言ってました、奴は。
ボーナス近いんだから没収しなくてもいいじゃん!とか。

安月給&激安ボーナスですよー。
(去年まで私も彼と同じ会社勤務でしたので熟知)
ふざけるなです(笑)

しまいには言わなければ良かったと言い出す彼。

…言わないでへそくりにしてたら雷どころか滅殺です。

私が厳しすぎるのでしょうかねぇ。

なんだかんだ文句言っている彼ですが私に逆らえず
4千円差し出してきました。
かなり不満そうに。
ですが。

思わず脛を蹴飛ばしたくなってしまった久遠でした。

※ささやかに募集中~。
あとわずかでずっと家にいる生活になります。
もし良かったら携帯メールにて周に1~2回でも
相手してくださる心優しい方募集中。
時間帯は本当にいつでも構いませんです。
気が向いた時でお願いしますです。

いいよ~って方はコメください^ヮ^


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
涙花ちゃん、やっぱりかまってほしかったんですね~

うちのとぉちゃんの年末調整は、全部ママのものです。。(当然でしょ!)
まぁ~ちょっとだけ分けてあげますけど、、、、

メール頂きましたよ~「うさぎフレンド」待っててくださいね~
ママでよかったらメールしてきてくださ~い。
なっちゃんママ URL 2007/04/24(Tue)21:28:28 編集
Re:無題
メールしますね~v
わ~い♪

年末調整やっぱりそうですよね!(笑)
来年から遠慮なく奪おうと思います。
(既に今年から奪っていたりしますが…)
【2007/04/27 10:03 /久遠深鈴 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
<< 無題 HOME 嫁姑問題…。 >>
忍者ブログ [PR]