忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/20 (Fri)

どーも、久遠です。
一回書いた記事を操作ミスで消えてしまいました。
これで書くの2度目です。
ぐはっ…。

とまぁ、昨日病院行っていました。
昨日の段階で6週と3日だそうです。
カメラにもちゃんと映ってました。
心臓も正常らしいです。
心臓動いてる言われたけどわかんなかった;

胃の調子今月2週目から悪くて胃炎だと思ってました、私。
しかも薬とお酒飲んでました。(殴)

……最悪です、私。
とにかくもう薬とか飲まないようにしなくては。

来週また受診予定です。
血液検査の結果わかるはず。

明日彼の親に報告しに行ってきます。
先に子供が出来たから怒られるのを承知の上で…(ぷるぷる)
怒られても仕方ないし^^;
覚悟して行って来ます…。
怒られたからっておろす気はまったくないですたい。

これから先、色々あるとは思うけど
なぜか不安はあんまりなかったりしてます、今。
不思議だな~と自分で思ってマス。

お腹張って痛くても辛いとかじゃなく
ちゃんと生きていてくれてるんだ。という嬉しさが一番強かったり…。

『母は強し』の意味身を持って知ったというところでしょうか(笑)

今月の27日で学校終わりです。
※学校といっても高校とか大学ではなく
職業訓練校です~。ちなみに私は半年コースの
情報システムサービス科だったりします。
あと5日で終わり。

それまで頑張らないと★

初シャンの涙花その後↓↓(撮影日18/8)

抱っこしていたらいきなり暴れて私の背中に行き
そのままふたが開いていた水&洗剤入りの洗濯機にぴょ~んと…。
それでシャンプーしました…。
幸いにも首から上が遣ってなかったです。

それから洗濯機の近くで涙花を抱っこしない
洗濯機のふたは必ず閉めるようにしてます。

ごめんね~涙花^^;

rui_hatusyan1.jpg


























rui_hatusyan2.jpg

























↑ムスッとしてます==;
当然ですが…。

ではでは、来週の月曜日にでもまた…。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですよ~「母は強し」(とぉちゃんには「強すぎる」と言われますが)
彼のご両親も戸惑うだろうけど喜んでくれますよ!きっと!!
実は、なっちゃんのお姉ちゃんも赤ちゃんが先でしたよ・・・でも、幸せになってくれれば、、それでOKです。
明日、緊張するかも・・だけど、彼が守ってくれるよ。
そうそう
涙花ちゃん、エライ目にあっちゃいましたね~

ーーなっちゃんから一言ーー
おめでとうございます。
同居人さん!!大切にしてあげてね。
なっちゃんママ URL 2007/04/20(Fri)22:15:45 編集
Re:無題
彼の親、戸惑いすらも見せませんでした(笑)
即OKサインがでましたよ~。
3分で終了しました(爆)

なるほどなっちゃんのお姉さんもそうだったんですか~。
もしアドバイスとかありましたらよろしくです^ヮ^

あ、そうそうあの後涙花に仕返しされました==。。(笑

なっちゃん、ありがとー。
うさぎフレンド楽しみにしてますね♪
【2007/04/23 12:46 /久遠深鈴 】
無題
涙花ちゃん、災難でしたね~(ToT)
でも、洗剤とか飲まなくて良かったですね!!
明日、頑張ってください!!
きっと、彼のご両親もわかってくれますよ。
sakura URL 2007/04/20(Fri)23:33:11 編集
Re:無題
ご心配おかけしてすみません&ありがとうです。
結果、今日の日記の通りですた~=ヮ=;
【2007/04/23 12:47 /久遠深鈴 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]