忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/14 (Mon)
お久しぶりです。
ぷち復帰です~。

いろいろブログに書きたいことがあるのですが
それを書くにはデジカメが手元にないとできませぬ==;
デジカメ、だんなのかばんの中で一緒にお仕事に出かけてしまいました…。ぐふっ…;;

なので今日はとりあえずいろいろな報告のみで。


先月下旬の途中半端な時期に入籍しました~。
なので同居人(彼)=旦那になったわけですな。
まったく実感がないけどね(笑)

先月末からつわりがだんだん酷くなり、つわりが良くなったかと思えば
めまい、偏頭痛に襲われ体を起こしていること自体が辛かったり。
なっちゃんママさん、sakuraさんにメールできなくて本当に申し訳なく思っております==;
今はだいぶ落ち着きました^ヮ^
近々、迷惑メールが届くと思いますので覚悟してくださいませ☆(笑)

赤ちゃんの方も順調のようです。
今週で10週目。
今日予定日出る予定です。
多分12月上旬か中旬あたりじゃないかな~と思います。
実際は病院にいかないとわかりませんが;

元モー娘の辻ちゃんと同じ周期でTV見たとき驚きました。
そして妙な親近感がじわじわと……(笑)
でも私がいうのもなんですが、19歳は若すぎますな・・・。
私が19の時は、遊んでました。
仕事と遊びに忙しかったです(笑)


なっちゃんからうさぎフレンド、届きました~。
先月の29日に。
なっちゃん、ありがとうございます。
スティッチのハンカチもありがとうです。
私もスティッチ大好きなのでとても嬉しかったです。
大事に使わせていただきますね。
お手紙も嬉しかったです。
お返事、必ず書きますので楽しみにしていてください♪

なっちゃんママさんもありがとうございます^^
苺みるくチョコもち、美味でしたv
大好きな苺&みるくチョコ&おもちだったんで感激でした。
お手紙もありがとうございます。
近々、新手の悪徳商法のごとく何かが届くかもなので
開封の際にはお気をつけてくださいまし♪


朝、私のお昼の分の白米を旦那に食べられ今からお昼何にするか悩んでいる久遠です。
自分でも早すぎると思います(笑)
朝食べたばかりだし・・・。
食い意地はっているのでしょうか??

そうそう、おまけみたいになってしまいましたが
うさぎの涙花もインコのかのんもはむすたーずもみんな元気です。

涙花くん、昨日つめきりのため某ホームセンターへ。
そこのペットコーナーに涙花の大好きなきれいで優しいおねぇさんがいるんです。
昨日も居て嬉しそうに抱っこされてました。
家に帰ってくるとトイレをすごく我慢していたようで
ダッシュでトイレに駆け込みちっちしてました=ヮ=;
トイレ以外ではちっちもうんちもしない涙花くん、褒めるべきなのでしょうか?
外出の時膀胱炎になるのではと心配です。

ではとりあえずこの辺にて今日はやめときます。
これ以上書くと相当まとまりのない内容になってしまうので。
ではでは~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっと、見逃してたぞ!
入籍おめでとう~

「うさぎフレンド」届いたね!
みんなが褒めてくれるもんだから・・
なっちゃんは、調子にのっちゃてるよ(^^)

プチじゃない復帰を待ってるよ~
なっちゃんママ URL 2007/05/16(Wed)20:58:50 編集
Re:無題
遅くなってごめんなさい~。
そしてありがとうございますです。
うさぎフレンド、すでに私の宝物ですたいv

後もう少しでちゃんと復帰できそうです~。
なのでそれまでお待ちくださいませ~♪
【2007/06/07 16:51 /久遠深鈴 】
無題
こんにちは!!
入籍、おめでとうございます!!
実感ないですよね~。
でも、旦那様の苗字や、何にかの手続きで
「奥様」とか言われると、実感が湧いてくるかも!!

復帰を待っています~♪
sakura URL 2007/05/18(Fri)12:44:06 編集
Re:無題
遅くなってごめんなさい~。

そしてありがとうです♪
いまだに実感ない毎日を過ごしてます。
先週たこ焼きの予約するとき名前聞かれ
迷いなく旧姓を素で名乗りました。
母子手帳の中の氏名の欄も間違って旧姓書きかけ、
慌てて訂正した後があります。(爆)
きっともう少し時間が経てば実感が出てくるのかな?
多分^^;

復帰もう少しで出来そうです~。
もうしばらくおまちくださいませぃ~☆
【2007/06/07 16:56 /久遠深鈴 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]