忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/23 (Mon)

土曜日、行って来ました。
びくびくしながら…(笑)

報告したら
彼の母上…『あ、そうなの。いいよ』とあっさり。

私が言うのもなんですが…
いいんですか?

それでいいんですか?

…と思わず言ってしまいそうになりました。

結婚に関してもあっさりOKでまして…。
今回の件に関するお話は3分程度で終了・・・。
今思うと、彼の母上に言われた事と言えば
・『女の子がいい』
・『薬必要になったら先生に出してもらわないと』
・『ごはん食べに来いへ』
だけだった気が…。

報告&話が全部終わるなりいきなり
彼の母上が『家買ったらどうだ?』と言い出し
彼の安月給で買えるはずないやんか~!!と思いつつ黙って話聞いたら
彼の実家のすぐ近くに売り出し中の2世帯で住める物件があり
かなりいいらしい。

まぁ、つまり一緒に暮らしていいか?ということでしょうねぇ。
近々不動産屋さんにお問い合わせするとのことで連絡来ると思います。

彼の母上も父上もかなり買う気満々です。
ってかむしろ買う勢いです。

少し聞いた話によると小さいけど庭がついているらしい。
となると喜ぶのが1人。

4283bf1fgif




















そう、涙花です。
最近調子が悪くお散歩連れていけてないせいか
構って欲しいオーラ&お散歩行きたいオーラが漂ってます。

申し訳ないです、涙花さん。
調子いいときお散歩連れて行きます^^;
(昨日ブチギレでした~涙花さんがね)

ふと思ったのですが彼の両親と同居となると
涙花とハムさん達&インコのかのんの天敵も一緒になるんですね==;

小型犬のたろうくんとねねちゃん
猫のけんくんも一緒になっちゃうんですよ。
ワンちゃん達は私達が住む予定の2階には来れないのですが
問題は猫のけんくん。

彼は2階が大好きなにゃんこさん。

どうやって2階に来させないようにするか今から考えてます。
涙花達を守らねば!!

最終手段として涙花達の部屋に鍵をつけようかと思ってます。

…とまぁ、色々考えてたりしてました==;

部屋も少しづつでも片付けて
いつでもお引越しできるようにしなくては。

コメントありがとうございます~。
sakuraさん~、なっちゃんママさん~、なっちゃん~!
ちゃんと読みました♪

今度時間あるときにコメ返ししますね>ヮ<

あ。
なっちゃんうさぎフレンド楽しみにしてます♪
送り先をお伝えしたいのでお手数ですが
soranaka23@yahoo.co.jp
までメールください~。
すみませんです。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]