忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/10 (Tue)

急ですが、今月で学校終わる為
今全力で就職活動中してます。

その為サボることが多発すると思いますのでご了承くださいませ。

さて、青森も暖かくなってきました。

うちの涙花もうさんぽを催促する時期です。

去年までは人見知りしていた奴が

突然知らないおばさんやおばあさんにスリスリしていくようにもなりました。

おばさんやおばあさん、嬉しそうに微笑んでいたからいいけど

もしこれが動物嫌いだったら私、必死に謝らないといけません。

まぁ、その前に嫌いだったら寄ってこないだろうけど^^;

c1c83efegif

























なんかえらそうです、涙花くん。

うちの涙花のリードは↓↓
47cf2c7bjpeg



















です。
さりげなく使っている方もいるかも…だなんて思っていたら

使ってました。

よつばちゃんが。

仲間を発見するとなんか嬉しいです(笑)

ヒソヒソとお仲間募集してますネv

 

お話が変わりますが
Yahooにてこんな記事を発見。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000018-san-soci

犬を飼う以上、予防接種は飼い主さんの義務ですよね。
本当にワンちゃんを愛しているのならやらないといけないことです。

没収されたワンちゃん達、一体どうなるのでしょうか?
被告はどうでもいいけど、ワンちゃん達が心配です。

処分だなんて哀しいことにならないことを願います。



東京知事選挙の選挙活動の様子青森でもTVで流れてます。

選挙活動の最終日に
東京駅西口で演説している石原知事のそばで

マイクで歌を歌っている黒川氏を見て

はっきりいって

悪質な嫌がらせにしか

見えなかった久遠がお送りしました。

そう見えませんでしたか??
こちらもお仲間募集中です。

小さい可愛いお子さんが
TVとかに夢中になっているママに振り向いて欲しくて
よくやる手段ですよね~^ヮ^
お子さんだとめっちゃかわいくて拉致してしまいたくなりますv
そしてぶっちゅ~vしちゃうかもですたい。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!!
遊びに来ちゃいました~♪
涙花くん、可愛いですね~!! 私も過去に
ハムスターを飼っていました。
小さなお手手でお食事する姿が可愛いですよね。
ウサギも手で持って食事すればいいのに・・・。
就職活動頑張ってください!!
いいお仕事に巡り合えますように・・・。
同じ東北人ということでよろしくお願いします(笑)
sakura URL 2007/04/11(Wed)18:32:41 編集
Re:無題
遊びに来てくださってありがとうございます~v
しかも涙花を褒めていただくだなんて//>ヮ
sakuraさんもハムスター飼っていらしたんですかv
話が合いそうですね^ヮ^

私はうさぎを飼うちょっと前まで
うさぎも手を使って食事すると思い込んでいました(←バカ)
涙花買う前に勉強して本当に良かったですたい(笑)

わ~いsakuraさんにも応援されちゃった♪
これで一万力だ~ぃv
これで心強く頑張れます!
きっといい仕事にめぐり合えるに違いない。

同じ東北人さんですか!?
い、いつかお会いできることを妄想してもいいですか??(笑)
いつか東北話で盛り上がりましょうv
【2007/04/13 15:15 /久遠深鈴 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]