忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/25 (Wed)
昨日いきなりハンバーグ食べたくなり作ったのですが
野菜入れすぎてジューシーとかではなくあっさりなハンバーグになりました。
……しかもボロボロするの。
おいしー手作りハンバーグ食べたい久遠です。
どうすればよいのでしょうかね><。。


ここのブログでは初めて(?)の美月ちゃんですたい。
ゴールデンハムスターの女の子です♪

※この写真は去年の夏に撮影したものです※

ペット写真5 274_1.jpg
実は寝てます。寝てるんです、お皿の上で…
『うふふ~・・・豪華なごはんv(←夢の中)』
ペット写真5 275_1.jpg
『はっ………ゆ…夢だったの…。んでなぁに?何か用??』
ペット写真5 276_1.jpg
『眠いの…』
ペット写真5 277_1.jpg
『変な格好で寝ちゃったから体が痛いわ~ふわぁぁ…。あらあくびも同時にでちゃった』
ペット写真5 278_1.jpg
『ごはんまだ??お腹へっちゃった』
お皿にあるよ、美月姫様…。


……絶対野生では生きていけません、この子。
脱走して人間に見つかっても逃げようともしない美月さんです。
時々わずかでもいいので危機感を持って欲しいと思うこの頃…。

悪い人が勝手に家に入ってきて拉致されたら…と思うと心配です(笑)
ハムスターの美月ちゃん、桜希くん、ろぼたんのお姫様(花梨&梨花&彼方)は
黙って普通に拉致されそうです。

知らない場所に連れて行かれても
『ここはどこなの?ま、いっか~。おねぇがいつかお迎えに来るでしょ☆』
とか思ってそう…(汗)

うさぎの涙花やインコのかのん、そのほかのハムさん達は危機感持っているから
きっと大丈夫。
抵抗してくれるはずです。(多分)

あ。でも涙花はキレイなおねぇさんに弱いからなぁ…(しくしく)

涙花はもしかしたらムッツリスケベなのかもしれませんです。

…あと少しでお昼です。
お腹が空いてぐーぐーなってます。
時間早送りしたい~><;


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美月ちゃん、可愛い~♪
ハムスターを飼っていた頃を思い出しました。
また飼いたいなぁ~。

私もずっと家にいる生活をしているので、
良かったらメールくださいね~!!
専業主婦は暇です・・・。
sakura URL 2007/04/26(Thu)15:39:35 編集
Re:無題
なんと~sakuraさんもハムスター飼っていらしたんですか!?
わ~いvなんかこのブログやり始めてからお仲間が増えて嬉しいです。
しかもメールのお相手までしてくださると!?
か、感激です。
色々よろしくです。
【2007/04/27 10:05 /久遠深鈴 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]