忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/27 (Fri)
しばらくネット環境がなくなるので、当分の間休止となります。
自宅でのネット環境が復活したら当然のごとく復活します~。

橋本様>
復活したら例のファンクラブ絶対作らせていただきます!
それまでお時間ください~。

なっちゃん&なっちゃんママさん>
うさぎフレンド楽しみにしてます~。
なっちゃん、給食食べて早く大きくなぁれ★
ママさん、メールお相手よろしくです。

sakuraさん>
メールお送りします~。
お相手よろしくです。

母上様>
あまり1人で抱え込まないでください~。
心配です。
あ、ちなみに私おススメの下剤はヨー○スですたい。
うひひひひ…。

よつぱぱさん>
よつばちゃんを嫁にください。(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです!
橋本が転職してヒーヒー言ってる間に生命誕生が・・・・
そして電撃入籍!!
いや、橋本よりも年下なのにエラいです!
母は強しです!
つわりもだし、これから大変だと思うけどマイペースに頑張ってくださいね☆
赤ちゃんの写真が早く見たかですばい☆
橋本 URL 2007/05/24(Thu)14:48:48 編集
Re:無題
うお~っ!!
橋本さぁぁぁっぁ~んっっ!
お久しぶりです。
超マイペースでがんばりますですたい♪
予定が12月なのでお楽しみにです^ヮ^
【2007/06/07 16:58 /久遠深鈴 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]