忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/04 (Wed)

実はセキセイインコのかのんくん・ハムスターの月下くん&ふるーとくんは

彼の管轄です。

ハムスターは私も手伝うことになっており

かのんはちゃんと自分で面倒見ることを条件に許可しました。

それが

ハムスターは最初から私が全て面倒みて

今年に入ってからはかのんのごはんすらあげなくなりました。


そう、全て私がやっている状態です。

別に苦とかではない(むしろ世話が楽しい)ですが、ここまで無責任な奴だとは思わなかったです。
ぶっちゃけ。

少しはかのんに話しかけてあげるとかするかと思えばそれすらもまったくしない。

かのんに声掛けたと思えば、『うるさい』のみ。
『どうしたの?』とか言ってあげられないみたいです。

もちろん彼にハムはもちろん、かのんも懐いていません(笑)
ザマーミロ!ケッ!!当然だ!(怒)


なぜいきなりこんなことを書き出したかというと
なっちゃん’s倶楽部のなっちゃんママさんのお嬢様が
可愛がるだけではなく、きちんとお世話しているんです!えらいんです!

なっちゃんママさんのお嬢様がうちの彼(同居人)をしつけてくれるらしいです。
非常に嬉しいです。
厳しくやっちゃってください!
駄目だったら海に沈めても山に埋めてもOKですから(笑)
なっちゃん、よろしくおねがいします。




さて、涙花のお話です。
今までひみつにしていたのですが、実は涙花には許嫁がいたのです。
昨日、密会現場を目撃してしまいました…。

3257fea2gif

























私が勝手に決めてしまったのが原因でこんなコトに…

00f75a42gif

























私はただこの2人を傷つけてしまっただけなのかもしれません。
にしても男前です、涙花。


2人の関係はこれで終わってしまうのでしょうか??



恋は人生の漢方薬なのだ。
      ↓↓
blogbana.gif








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~
なっちゃんをほめて頂き、ありがとうございます。。
しかし・・・・・少々買い被りすぎじゃないでしょうか~
確かに、言えば掃除はしますが、、、自分の部屋は、豚に失礼なほどの『豚小屋』状態です。
まっ!動物好きは、とぉちゃん譲りで天下一品ですが

同居人さん!!なっちゃん家は、山の近くです。精神鍛錬のため山篭りでもしますか?(埋めませんから)

涙花ちゃん、優しすぎるのも罪ですぞ・・・

あっ!そういえば・・深鈴さん
なっちゃんと誕生日、1日違いです。
9月28日ですから。
なっちゃんママ URL 2007/04/04(Wed)20:58:54 編集
Re:無題
私も自分の部屋物凄いですよ。
豚小屋以上です。
………なっちゃん、一緒に頑張ろうね(笑)

山篭り、是非お願いします!!
厳しく躾け直してやってください、お願いします♪

うちの涙花は、私以外の女の子には優しいのですよ~。
いつも爪きりに行っているショップのきれいで可愛いおねぇさんが
大好きなようです。
嬉しそうに抱っこされていますから(笑)

なっちゃんさんと誕生日近いとは驚きです。
わーっ///なんか嬉しいです。
これも何かの縁なんでしょうねぇv
【2007/04/05 12:41 /久遠深鈴 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]