忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue)
初のバトンです。
しかも勝手に盗んできました…;;
(一応、コメだけ残しましたが…)
ひめ様、もしだめでしたら教えてください~;
即削除しますので…。

このバトンはひめ様のマメノヘヤ様から頂いて(盗んで)きました。
マメちゃんかわいいです>ヮ<///


● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす

○●第130代目です。○●


★1★
名前の由来は?

初めて会ったときものすごい狭い水槽の中で縮こまり
悲しそうな顔していた(ような)気がしたから。
涙もいつか花に変わるといいなという思いから【涙花】と命名。


★2★
名前の由来の裏話は?

・実は名づけたのは彼(にぃやん)。
・実はさりげなく(?)某マンガのヒロインの名前と同じ。
・実は来たときは女の子だと思われていた。

※飼う時、お店のスタッフさんから女の子と説明受けていましたので
女の子らしい名前です(笑)
生後約8ヶ月ごろに男の子と判明しました。。


★3★
最近のお気に入りの遊びは?

ティッシュの空箱をかじって投げる。

★4★
最近ちょっと気に入らないことは?

構って貰えない。
(今現在、久遠風邪のため)

★5★
好きな食べものは?

パパイヤ、キャベツ、トウモロコシ、ニンジン、パインとか…(全部乾燥)
いちご(生)
クッキー

★6★
嫌いな食べものは?

生のキャベツ、にんじん、ハーブ類。

★7★
最近びっくりしたことは?

にぃやんの足の臭さ・・・。

★8★
うさんぽ(お散歩)は好き?

大好き。
だけどおじいちゃんや子供、犬は大嫌い。
(しつこいから)
でもそうなったら我慢orおねぇ(久遠)のところに逃げる&守ってもらう。

★9★
座右の銘は?

暴れん坊将軍

★10★
次にまわす人

どなたか受け取ってください~。(切実)
受け取って下さったらここにお名前掲載しますので
コメントくださいね~^^

● パスは自由です ● 

DSC03257_1.jpg




















かわいそうなねぇたんに1票宜しくなのだ♪
あと、バトンも受け取ってあげて欲しいのだv  
   ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろん♪
バトン受け取ってくれてありがとうです(^^)
豪華なもの食べてますね(笑)
またのぞきにきますね♪
ひめ URL 2007/03/06(Tue)18:58:10 編集
ありがとうございます^^
わざわざお越しくださいましてありがとうございます^^
バトン、勝手に奪ってしまった形なのに
お許しくださいまして感謝です(笑)

うちの涙花の好物、安物です(爆)

またいらしてください♪
お待ちしておりますv
久遠 深鈴 2007/03/07(Wed)15:15:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]