忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/13 (Tue)
初めて動画UPです。
念願の動画です!
わ~い♪
今までやり方わからなかったんですが無料でUPできるシステムの存在を知り
早速やってみました>ヮ<


もぐもぐ
by misuzu34

携帯で撮りました。
しかも設定とか全然しなかった為、画質が最悪です。
あと、向きが非常に見難いです。

わかりにくいですが牧草をもぐもぐしてます^^
前買った牧草お気に召されたようです、涙花王子は。
みなさんのうささんのお気に入りの牧草がありましたら
ぜひ教えてください^ヮ^
うちの涙花王子にも是非与えてみたいと思います。

bd5d2d00gif



















涙花王子は今日も元気です。
今日の朝ごはんは豪華(?)にリンゴつき。
即もしゃもしゃと平らげてしまっていました。

余談ですが、うちの涙花王子リンゴの皮は絶対食べようとしません。
ちゃんと皮についている農薬をきれいに洗い流してから与えても
絶対口にしません。

それでもリンゴの皮を王子のケージに入れていると、さっさと捨てろ!といわんばかりに
トイレに運びます…。

恐らく、食べ物と認識されていないのではないかと思うこの頃…。

38e56319gif
←もし宜しかったら
ぽちっ…とお願いします(ぺこり)

押すと久遠が慌てて
授業に集中します。。。
(現在まさしく授業中ですたい)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
なんだかコメントしづらいなかで、コメントしていただいてしまいましたね。すいません^^ そしてありがとうございます(笑)
動画、かろうじて見えましたぞ!(笑)
ハムスターも飼ってらっしゃるんですね?
私も昔、ゴールデンでしたが、飼っておりました。4年近く生きてくれて、御長寿さんと呼ばれてました^^;
体の調子は良くなりましたか~?
私は花粉症で苦しんでおりますが、
所詮花粉症なのでたいしたことないのですが^^;;
いろいろ大変なことでお悩みみたいですが、
まずは体調万全にしないとですね!
愚痴でも何でも、ぶちまけてすっきりしてしまうのも、ありだと思います。
いいんですよ、何でも愚痴って^^
好きに書いちゃっていいんです。
少しでも楽になるのなら^^
あっ、こんな事言ったらまた怒られちゃうかも(笑)
長々と失礼しました^^
また遊びに来ます。
よつぱぱ URL 2007/03/13(Tue)21:07:40 編集
Re:無題
わざわざお越しくださいまして本当にありがとうございます。
私の意見をコメしただけなので気にしないでください^^

ハムスターも飼っております~。
よつぱぱも飼っていらしたのですね♪
4年も生きるだなんてすごいです!
うちにもゴールデンの子がいるので4年目指して頑張ってみます☆
(がんばるのは私ではないのですが^^;)

体の調子よくなりました~v
色々と心配おかけしてすみませんです。
そしてありがとうございます♪
よつぱぱさんも花粉症少しでもよくなるといいですね^^
花粉症とはいえ、苦しいです。
鼻をかみすぎると鼻血がでたり、痛くなったりするのでご注意です。
【2007/03/16 13:37 /久遠深鈴 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]