忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 (Wed)
うちのゴールデンの美月ちゃんが出たい申しております。
もう少し待つようお願いしたけど、美月はとにかく出たいようです^ヮ^

DSC03321_1.png


























ちょっと待ってね、みーちゃんv

DSC03317_1.png


























おてんば美月、待てずによじ登ってます・・・;;
あんよが…あんよがういてて可愛いです>w<v
この後ふて寝してしまった美月ちゃん、ごめんなさい・・・。

おてんばな美月にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわぁ。
こちらでは、初めましてですね^^
【ピョンちゃんの介護日記】の7kobitoです。
私のHPに来て頂いて有り難う御座いました^^
ピョンちゃんは身体が不自由だったけど
それをハンデと感じず?!感じさせず・・・
とても前向きで好奇心旺盛な子でした^^
回りからは「絶対にうさぎの性格じゃないょ」とか
「子犬のようだよねッ」って言われてました(笑)
もう1兎のモグちゃんは・・・人間嫌いなのです(泣)
ドタバタしている7kobitoですが^^;
これからもヨロシクお願い致します。
あッ!! 7kobito・・・久遠深鈴さんのように若くないです。
大丈夫ですかぁ~~~(笑)
7kobito URL 2007/02/22(Thu)13:51:10 編集
無題
7kobito様>
わざわざお越しくださいましてありがとうございます。

私が思うにはピョンちゃん、7kobitoさん家族がいたから安心して頑張れたのではないのでしょうか?^ヮ^

ピョンちゃん、子犬さんだったのですか!なるほど…(笑)
ちなみにうちのうさぎの涙花は好きなごはんや
おやつもらう時猛犬と化します。
前まではそうでもなかったんですが最近かじるようになってしまいました(涙)

モグちゃんとうちの涙花お友達になれるかもですね^^
知らない人だと警戒してすごいです。(笑)

年だなんてまったく気にしないですよ!!
ウサギ好きには年齢関係ないのですv
こちらこそこれからも末永~くお願いしますね♪
NONAME 2007/02/27(Tue)11:12:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]