忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/19 (Mon)

最近夜になると、爆睡している久遠です。
しかもご飯食べた後眠くなります…。

「ダイエット中なのー」とかいいつつ、チョコやプリンを食べアイス買っているような奴です。
土曜日にコンビニっぽいところで買ったプリン、手作りだったのでおいしかったです。

そのコンビニ、おやつやお弁当とかほとんど手作りです。
近くを通るとほぼ必ず寄って何か購入してしまいます。

手作りプリン、手作りクレープ、手作りドーナツ、手作りバナナケーキ……


おそらく久遠のダイエットを妨害しているものと思われます、そのコンビニ。
ひどいです。
おいしいものを次々と作って、久遠を更に太らせる計画に違いない。




とまぁ、被害妄想はほどほどにして本題デス。。。

ろぼたんのろびんくん、一人暮らしにもだいぶ慣れてきたようです。


060313d5gif















それでもやはりひとりは嫌だと申されるろびんくん。
私の手にぴったりでございます。

ちなみに彼の手は嫌がります。

○んちを残してバタバタと去っていってしまいます。

おそらく

「何が悲しくてむさい男に抱きつかないといけないんだ!!」と心の中で思っているに違いありません。
心の優しいろびんくんは、思っていても決して口に出さないのです。

クッキーが大好きなろびんくん、今日もきっとおねだりすることでしょう(笑)


ef92662egif















ずっとずっと元気でいてね!と思ってくださる心優しい方はクリック♪↓↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ


このブログは心優しい方々の支えで成り立っています。



PS:先週ブログに書いたのですが、就職活動で応募した会社書類審査通りました。
   求人票に3/16に面接該当者に連絡するということが書いてあり、
   16日中に私のところには連絡来なかったんですよ・・・。
   
   それであぁ…書類審査で落とされたんだ…。
   とあきらめた次の日の夜、知らない番号から着信があり出てみたら
   応募した会社からで「面接したい」と。。

   が、頑張ります!
   3/22 16:50からだそうです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]