忍者ブログ
ハムスター、うさぎ、セキセイインコを中心としたブログです。時々手抜き料理がひょっこり出るかもです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[06/12 なっちゃんママ]
[06/08 sakura]
[06/08 なっちゃんママ]
[05/24 橋本]
[05/18 sakura]
  最新TB
  プロフィール
HN:
久遠深鈴
性別:
女性
趣味:
ペット
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/23 (Fri)

ど~も……、今日急いで学校に来た久遠です。

なんか片方のくつの履き心地がいつもと妙に違うな~…と思い、なんとなく靴を見たんです。

そしたらなんと!?

片方の靴違うじゃないですか!!(滝汗)

うわぁぁぁぁぁぁ~ッッッッッ!!!

靴下なら誰でも経験あるかと思います。

でもさすがに靴はないですよね!?

私も初めての経験です。

…………。

お昼休み、大急ぎで靴変えてきます…。
左右違う靴で家まで走ります…。


うちにはろぼたん(ロボロフスキー)さんが9匹います。
そのうち7匹が親子です。(パパ&ママ&お子様5匹)

お子様のうちの男の子3匹の中の誰かの写真です(爆)↓↓
F1000014.jpg




















あまりにも似ている為、この写真だけでは区別付かないんです。
(多分、彼方くんか未来くんです)

↓おまけ↓
robo01.gif




















ピントがなぜかヒーターに合っているのは許してください;
少しは可愛らしさが伝わるかと思います(笑)


関係ないですが、お子様達がまだ本当の赤ちゃんの頃
病院に連れて行き、生と死の狭間を彷徨う状態でした。
2匹は残念ながらお星様になってしまいましたが、
今いる子達はみんな元気になりここまで成長してくれました。


お星様になった子も、今生きている子達もみんなみんな頑張ったんだねー
                     &
          それに比べて人間の久遠は馬鹿なのねー

という方はクリック↓↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

クリックすると、今日も元気に回し車の争奪戦を始めます…(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃねえすよ〜(笑)
笑いの神が舞い降りたとしか思えない(笑)
ちなみに猪木がビンタするほうで、馬場さんは「クイズしょーばいしょーばい」に出てたほうですよー。
橋本 URL 2007/03/24(Sat)15:08:13 編集
Re:無題
同居人にも言われました。
ありえないと(笑)

馬場さんと猪木の区別のつけ方教えてくださりありがとうございます♪
これからは橋本さんが教えてくださった事を頭に入れておきますね^ヮ^

書き込みありがとうでした☆
【2007/03/26 11:26 /久遠深鈴 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
忍者ブログ [PR]